やまなみハイウェー!阿蘇の森は開放感抜群のカフェ”生で食べられるとうもろこし”

まじで焦った話

 天気図に太陽マークがいつになると出るのか?

さすがに太陽働いて〜!2週間以上丸1日晴れの無い空に向かって晴れを願う阿蘇の大地より、おはようございます!

お腹空いたのでおやつにスルメイカを食べていると、まさかの喉に引っかかる。まあそのまましばらくすれば溶けると思っていたら、夜中にそれが気になり寝れない・・・

スルメイカがトラウマになりそう、酒のアテも大好きじゃけんです

 さて、今日はそんな喉にもひっかからない、美味しく安全な阿蘇の逸品のご紹介です。

阿蘇⇄湯布院を結ぶ絶景ロード

やまなみハイウェー

産山村近く

阿蘇び心がお世話になってる「阿蘇の森ゲストハウス」の

オーナーさんのお店です。

⭐阿蘇の森詳細は→ (公式ホームページ)

カフェメニュー

そして自家栽培のとうもろこし

その場で食べる事出来ます!!

焼き芋や新鮮なお野菜など種類が豊富!

ここでドライブの休憩は最高です。

1.イチオシの焼きとうもろこしを買います

2.コーヒーなど飲み物もご一緒に

(絶景と美味い空気さらに美味しく)

3.お店にある展望デッキへ

ここからの景色も最高なんです♪

ここでゆったりまったりと過ごす旅

日ごろの忙しさを忘れさせてくれることでしょう

阿蘇の草原や雄大な景色

そして阿蘇の”食”を満喫してみませんか?

⭐阿蘇の森詳細は→ (公式ホームページ)

 阿蘇の大地でお待ちしています!

それでは今日も元気に良い1日をお過ごしください。

今日も元気に!良い1日を!!

(その間もメールにて問い合わせ・予約対応致します)

ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

それでは今日も元気に!良い1日を!!

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!

阿蘇店