阿蘇び心の宿泊棟ビフォーアフター

もう9月、ということは3ケ月後・・・

秋の虫の大合唱が良いBGM阿蘇の大地より、おはようございます!

子供時代は1年はすごく長い

大人になると1年はあっというま・・・

そして気づけばもう9月!

ということは3ケ月後にM1決勝!

M1大好きで今は過去のM1の動画をむさぼるように観ているじゃけんです

 さて、今日はそんな1年の時間、阿蘇び心の変化の話題です。

1年前はまさかここを宿泊施設として利用するとは思っていませんでした。

それが1年前に建物を0円で頂いたことに始まり

シャワー設置もご近所のお力添え。

炊事場の流し台も近所の方にいただきました。

そして水道工事なども近所の方の力添えのおかげで今こうして宿としてのパフォーマンスを出せています。

改めて地域の方々へ感謝!

そんな地域のたくさんの協力をもらい、1年前はこんな作業していました。

↓ ↓  ↓

移住・阿蘇の空き家0円もらってシェアハウスへ

改装中田舎暮らし(地域の協力でシャワー設置編」

⭐ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

⭐️”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!ホームページはこちらより

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!