涼しい秋ならココ!阿蘇の大地で絶景プチトレッキング!

静寂

 朝起きると窓の外から鈴虫の声だけが聞こえる快眠にバッチリ環境の阿蘇の大地より、おはようございます!

気温も少しづつ下がり焚き火がとても似合う季節になりました。昨夜もゲストさんと焚き火を囲んで乾杯!屋外の静寂の中でゆっくり会話と酒を楽しむいいですね!

今夜もゲストさんに焚き火を用意して迎えます。

 さて、今日はそんな秋に最適なトレッキングの話題です。

晴れの日・阿蘇は絶景なり!

草千里をスタート!杵島岳へトレッキング!

歩道入口から山頂まで、きれいに整備されています
初心者でも登りやすい!!
坂や階段を頑張って登った先の景色は…!!!!!

米塚をましたに見れます


噴煙を上げている阿蘇中岳!!

草千里から片道約40~50分


雄大な景色を眺め、山頂でおにぎりをパクッ!
って言うのも良いですよ~♪

それでは!今日も元気に良い1日を!!

⭐ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

⭐️”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!ホームページはこちらより

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!