この雨過ぎれば阿蘇の大地に今だけの秋風景が待ってます

今日の雨が過ぎれば今年3度目の梅雨明け?

通常の梅雨、8月の長雨(2度目の梅雨)、そして今回の長雨。それもようやく明日から太陽がちゃんと出勤予定!空をみなくても洗濯物を干せる晴れが欲しい阿蘇の大地よりおはようございます!

雨の隙間を見て伸びすびた庭の木々の剪定を進めるじゃけんです。

さて、今日はそんな雨上がりに期待が高まる秋景色の話題です。

雲海だけじゃない

大観峰から日の出

雲海がもしも見れなくても!そこには

早起きした人だけが見れる絶景待っています!

いつもより少し早起きするとこんなご来光に会えます!

草原ドライブ

大観峰からミルクロードを走り

朝の空気を吸いながらドライブ

その先には”あか牛”がみれますよ!

草原は衣替え

夏の緑色⇒秋はゴールドへ!!

いままさに草原は色がどんどん変化しています。

秋の花々

コスモス・そばの花など

今だけの風景、花々に会えますよ!!

それでは今日も元気に!良い1日を1!

⭐ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

⭐️”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!ホームページはこちらより

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!