阿蘇び心ならどんな天気でもノープロブレム?靴乾燥機あります

濡れた靴を履くのは嫌です

 今日から太陽出勤予定の阿蘇の大地より、おはようございます!

台風対策で撤収していたワンポールテント

↓ ↓ ↓

この写真のように元どおり設営して今日のチェックインを迎える準備中、晴れたらソロキャンプしたい、じゃけんです。

 こういった天気の時に気になるのが靴が濡れる事ですよね!

どしゃぶりの雨、濡れる靴、それを履いてまた翌朝旅立つのは辛い。

そんな経験ありませんか?

私は過去の旅の最中に靴がびしょびしょ、なんとか必死に靴を乾かそうとした経験があります。

そこで!登場!!

阿蘇び心の秘密兵器!靴乾燥機

これなら例え雨で靴が濡れても大丈夫!2時間もあれば艶々に靴が元どおり! 自分の靴を乾かす間は阿蘇び心のサンダルで温泉や買い出しを楽しんでください。

阿蘇び心は出発時の旅気分を上々にするためのもてなし用意しています!

それでは今日も元気に良い1日を!!

⭐ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

⭐️”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!ホームページはこちらより

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!