阿蘇の噴水ショー!復活しています!!

初冠雪

お伝えするのが遅くなりましたが4日前に阿蘇の山で初冠雪を記録した!ここは九州だけど特別、阿蘇の大地よりおはようございます!

寒いのは慣れてるはずが、いきなりの寒さに・・・じゃけんです。

肉眼では見えたのですが、スマフォ撮影では雪が見えませんね(上写真)

阿蘇の山がくっきり見えたら一眼レフで撮影してブログにUPします。

さて、今日は阿蘇駅前のオススメスポットをご紹介

これ実際見てください!

​​

想像以上にキレイです!!

 

実はココ阿蘇駅前 


夜は噴水ショー始まります!!


どんどん高くなっていきます。


そして、色を変えたり


水が弾けたり


 数分間水と光のショー楽しめます!

噴水ショー時間:11:00~21:00

※11:00~18:30(30分間隔)

※19:00~21:00(20分間隔)→断然こちらが綺麗です!


阿蘇び心からも歩いて行ける距離。
ちょっと夜の散歩に出かけてみてはいかが?

今日も元気に!良い1日を過ごしましょう!!

それでは今日も元気に!良い1日を!!

⭐ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

⭐️”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!ホームページはこちらより

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!