阿蘇び心Youtube 今年のBEST3

1000人の道は遠いが

客室全部屋にファンヒーター設置完了!(エアコンもあります)着々と冬支度始まる阿蘇の大地より、おはようございます!

Youtube始めて間も無くで丸2年、阿蘇じゃけんです。

始めた当初は桜が咲くまでに登録者数1000人目標

実際には桜は散り、そして今年も咲、散り

現在570人(結構地道に増えています、登録してくれた人ありがとうございます)

そんなYoutube今年配信の中で人気(再生回数が多い3本)です。

3位

宿オーナーひとり旅⭐️広島県福山市「風曜日

風曜日の宿オーナーであり、ツーリングチームを率いるともさん。その宿へ旅宿仲間たちと新年会で泊まりに行った旅動画です。この再生回数の増えた理由はともさんは全国に仲間が多く告知してもらったおかげです。

2位

2021北海道オススメキャンプ場BEST3

この動画を作った理由はキャンプ場にウォッシュレットが設置されているか?それがわかる動画が少なく、自分が北海道キャンプする際に困ったからです。全国のキャンプ場がウォシュレット有無の情報記載を切に願います。

1位

「阿蘇山噴火の真実 阿蘇山の現場より」

この動画は阿蘇噴火のニュースが全国ニュースとなり、沢山の方から「阿蘇大丈夫ですか?」とメッセージをもらい、メディアの切り取った情報だけではなく、実際の阿蘇を知って頂きたいと噴火の翌日に撮影UPしました。

おかげでたくさんの方に見て頂き、いいねも沢山いただくことが出来ました。これからも阿蘇の自然の情報発信していきます。

という事で、チャンネル登録まだの方!ポチッと一押しお願いします。

それでは今日も元気に!良い1日を!!

⭐ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

⭐️”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!ホームページはこちらより

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!